FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.2800:01

私は嵐の松本潤ですw

「ひみあら」末ズ4/26: A Spoonful of Sugar
のキーボードで「私は嵐の松本潤です」と20秒以内で打つこと。 “潤”の漢字がなかなか出てこなくて最後はカタカナに、また“」”までつけてしまいミッション失敗。 「ジュン変えようかな」って終わってからつぶやく潤くん。 だめ~、潤くんはやっぱり“ ...(続きを読む)

さいこーーーー - チカヅキタイ・・・・・(松本潤恋歌)
私は嵐の松本潤です 今、打ってみたら、4秒で打てた。 うちのPCだと「潤」って一発で出るも~ん♪ 当然「潤」が第一候補!!当然よねっ(笑) それに今までに「嵐」も「松本」も「潤」も数え切れないほど入力してるしね~♪ 明日、娘たち遠足なん ...(続きを読む)

4/26 「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」: 空の音 海の色
テルマエ・ロマエも観たいです。 オトナはできて当然SHOW ゲストはオリラジの2人と竹内力さん。 1.5月3日は何の日?に慎吾くん。 2.「私は嵐の松本潤です」とPC入力を20秒で。に潤くん。 3.漢字表記された国の名前は?に竹内さん 4.(続きを読む)


プロフィール

kksyn

Author:kksyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
