FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.08.0209:10

卓球 シンガポール ワンユエグ

頑張れ、石川佳純!・・・その2 | BLOG 家具の日々|丸屋家具|松本市 ...
睡眠不足と言えば、. 昨夜書いたブログの続きです。 オリンピック卓球女子の石川佳純さん、準決勝に臨みましたが、. 残念ながら、中国の李暁霞に敗れました。 中国強し! (準々決勝で敗ったシンガポールのワン・ユエグも中国出身ですが、) ...(続きを読む)

【ロンドン五輪】卓球女子シングルス石川、日本初の4強!愛ちゃん、世界 ...
石川佳純 4(8-11、11-5、11-4、11-8、11-4)1 ワン・ユエグ(シンガポール). 初出場ながら、持ち前の強気の卓球で、ベスト8まで勝ち上がった石川は、第1ゲームを流れがつかめず、8-11で落としたが、第2ゲームからは、石川のスマッシュが面白いように決まり、 ...(続きを読む)

卓球 石川佳純 準決勝進出 放送事故
みなさん、こんにちは やりましたーーー卓球女子シングルス準々決勝で、19歳で 初の五輪出場となった第4シードの石川佳純が、第8シード のワン・ユエグ(シンガポール)を4-1で下し、準決勝 進出を決めました。 卓球部だった私には、とても ...(続きを読む)


プロフィール

kksyn

Author:kksyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
