FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.1208:34

ヘラ・イース 攻略 ヘライース

ぽこのパズドラ日誌 ヘラ・イースとは・・・
ヘラ・イースとは・・・. 今日から始まりました、滅びの機械龍。 ちゃっかり、確保してきました! 高ステ、スキルの優秀ときたら確保しない術はない! 闇パでもドラパでも活躍してくれると期待しております。 僕は超級でのドロップでしたパーティは闇半減+闇半減で行ってきました! フレンドはインフェルノハーデスをお借りしました。 ギガグラを使ってあとはスキルでなんとか ... ランキングに参加してます! 良かったらよろしくお願いします! パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング. 訪問ありがとうござい ...(続きを読む)


プロフィール

kksyn

Author:kksyn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
